sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

小雨そぼ降る休日

 今日は、昨日の天気予報通り、雨が降ってます。小雨がそぼ降る休日になっています。遠くの山々が小雨で煙ったようになっていて、水墨画を眺めているような感じです。
 今、息子に昼食を食べさせたあと、音楽センターのドラムの練習に来ています〜。今月から課題曲が変わって、今は叩く順番を覚えている段階です。リズム感のいい息子ですので、すぐに覚えるんでしょうね。
 ドラムの練習が終わったあとは、両足寺に紅葉を見に行ってきます。小雨が降るので、どうしようかとも思いましたが、せっかくの紅葉シーズンですので、小雨でしっとり濡れた紅葉も趣があって良さそうなので、行ってこようと思います。
 その後はMAZDAディーラーに行って冬用タイヤに交換してきます。先週に引き続き新車を眺めて癒やされてこようと思います。