sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日は石柱渓へショートドライブ

 明日は天気もいいという予報が出ている山口県地方。今月の日曜日に用事がない休日となると、明日以外は今月末までなく、今紅葉を見に行かないと、紅葉が終わってしまうということで、まだ少し紅葉には早いですが、明日、下関市豊北町にある石柱渓に行ってこようかと思います。ここはモミジの名所として知られている渓谷で、渓流とモミジの紅葉が美しいコントラストを見せてくれるところだそうです。私はまだ行ったことがなく、どんなところなのか、私にもわからないんですが、家からも車で1時間半ほどで行ける距離なので、ショートドライブを楽しんでこようかと思います。
 まず見に行くには腹ごしらえということで、焼き肉食べ放題でおなかいっぱいにした後、一般道を走って行ってこようかと思います。たぶん明日は息子もたくさん食べると思うので、食べた分のカロリーを消費させるためにも、たくさん歩いてこようかと思います。息子が「僕歩くの嫌だ」っていうくらい歩いて、心地よい疲れとともに帰ってこようかと思います。明日はデジカメを忘れないようにしなくっちゃ。