sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

めっちゃ暇

今日は体調不良で仕事を休んだ私。普段なら会社に言って仕事をしている時間ですが、ベッドで横になって寝てる以外にすることがなくて、めっちゃ暇です。普段みられないテレビを見てもいいんでしょうけど、なんかそんな気にもなれなくて、本を読んだり、スマホをいじったりしてます。 

今朝もいつも通り目が覚めたので、よく寝たなと思っても、まだ9時すぎ。何にもすることがないというのは、本当に暇ですね。ただ今日はお金をおろしに行かないといけないので、日が傾いて冷え込んでくる前に近所のコンビニに行ってきます。息子が入る予定のグループホームで使う布団や、私のこの冬用の服を母に頼んで買っておいてもらったので、そのお金を払っておこうと思います。

それにしても、せっかくいい天気なのに外にも出られないなんて勿体ないですね。