sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

文化祭会場到着〜🎆。

ただいまメンタルクリニックの診察が終わって、支援学校の文化祭会場到着しました。息子たちが作った買い物袋やストラップ、クリスマスリースがたくさん並べられていて、飛ぶように売れてます。
f:id:sakura542gou:20191026122538j:image


f:id:sakura542gou:20191026122548j:image
f:id:sakura542gou:20191026122559j:image
f:id:sakura542gou:20191026122609j:image


こちらが息子たちが事業所に通う中で、日々製作に励んだ商品です。在校生や支援学校以外の生徒さんの訪問もあって賑わってますよ。


今日は朝から、懐かしい先生方や、友達に会えるということで、テンションマックスな息子です。楽しみなことは心ウキウキになりますよね。楽しそうな息子を見て、平穏な日々の有り難さを実感した私です。


今日は天気にも恵まれて、私も懐かしい子どもたちと再開できて嬉しいです。