sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今週末の予定

 この週末は息子の卒業した総合支援学校の文化祭の日。息子は支援事業所のスタッフとして、学校で行われる展示即売会に参加します。久しぶりに訪れる支援学校。息子も懐かしい先生や友達に会えるので、喜ぶんじゃないでしょうか。息子がスタッフとして働いている間、私は在校生の演劇やステージ発表を見学させてもらおうかと思います。当日はで店も出るので、焼きそばや焼き鳥などのB級グルメを堪能しようと思います。私もお世話になった先生やクラスのみんなに久しぶりに会えるので、楽しみにしています。
 日曜日は特に用事はなくて、たぶん家でおとなしくしてるかなぁ。そして月曜日は有休をとりました。なんせこの2か月間有休がとれない状況だったので、有給を申請するとなんとか認めてもらえました。せっかくもらった有休なので、車でドライブに出かけてこようと思います。行先は海の見える所がいいなぁということで、角島まで一っ走り行ってこようと思います。この時期の角島は行ったことがないので、秋の一日をのんびりと過ごして、帰りは温泉に浸かって帰ろうと思います。
 休日なら大勢の観光客でにぎわう角島ですが、平日は人影も少なく、その分のんびりときれいな景色を眺められそうです。