sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2019-10-26から1日間の記事一覧

ニュージーランド敗れる

今日行われたラグビーワールドカップ準決勝、イングランドVSニュージーランド。前半早々にイングランドがトライを奪い、その後のゴールキックも決まって、7点を先制。その後は膠着状態が続いて、前半終了間際にイングランドがペナルティーゴールを決めて、1…

文化祭会場到着〜🎆。

ただいまメンタルクリニックの診察が終わって、支援学校の文化祭会場到着しました。息子たちが作った買い物袋やストラップ、クリスマスリースがたくさん並べられていて、飛ぶように売れてます。 こちらが息子たちが事業所に通う中で、日々製作に励んだ商品で…

今日は文化祭

今日は息子が通った支援学校で文化祭が行われ、息子も事業所の販売スタッフとして文化祭に参加してきます。私は月一で通っているメンタルクリニックへの通院があるため、息子を母に送ってもらって、私は病院での診察が終わり次第、学校に向かって母と交代す…

理想の女性像

婚活もテーマに掲げている私ですが、あまりというか、ほとんど婚活のことについて書いてなかったので、私の理想と思う女性像について書いてみようと思います。 まず私が以前の結婚生活で、離婚の大きな原因となったのが、以前にも書きました通り、元嫁が統一…