sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

初めまして。

 

ヤフーブログからこちらのブログに引っ越ししてきて、初めての投稿になります。これから気の向くまま、ア自分の思ったことや感じたことなどを書いていきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。私のこれまでの人生は引っ越しした記事に書いてありますように、いろいろとありました。また、これからいろんな事が起こると思いますが、その日その日あったことを気軽に書き込んでいこうと思います。

 こちらのブログでは今週のお題というものがあるんですね…。私はどんな老後を過ごしたいかというと、これから生まれてくるであろう、孫たちと一緒にわいわいにぎやかに過ごしながら、実家の畑作業で生計を立てていけたらいいなと思っています。私には子供が二人いますが、二人とも男なので、出来れば女の子の孫を抱っこしてみたいですね。