sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2017-08-22から1日間の記事一覧

私の人生回顧録離婚調停編

離婚調停も始まってから半年が過ぎて、正直「もういい加減早く終わってくれよ」そう思ってました。金のためならどこまでもしつこく食い下がる元嫁に対して、正直辟易してました。7回目の調停は子供が夏休み期間中だということもあって、元嫁が子供たちを連れ…

私の怪談話

あれは、私が高校2年の夏休みの時。私はどうしてもCDコンポが欲しくて、新聞配達のバイトをしてました。朝4時に起きて、新聞販売店に行って、新聞の束を受け取り、自転車に積んで一番最初の家に向かって自転車をこいでいる時でした。途中にお墓があって、ち…

プロフィール用の写真撮影

この前、結婚相談所に行ったとき、プロフィール用の写真を写すようにとの話がありました。提携を組んでいる写真スタジオを紹介してもらって、土曜日に撮影に行くことになりました。 具体的にどのような服装で写してもらえばいいのか、いろいろとアドバイスや…

検査へ

なかなか寝付けずに、疲れがたまって、体調もあまり芳しくないので、近所の内科に行って検査を受けてきました。昨日の夜九時から絶食で、採血が行われました。レントゲンもあるかと思ったんですが、血液検査のみでした。明日からは会社があるので、土曜日に…