sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

検査へ

 なかなか寝付けずに、疲れがたまって、体調もあまり芳しくないので、近所の内科に行って検査を受けてきました。昨日の夜九時から絶食で、採血が行われました。レントゲンもあるかと思ったんですが、血液検査のみでした。明日からは会社があるので、土曜日に検査結果を聞きに行ってきます。何事もなければいいんですが…。きちんとメンタルクリニックで処方された薬は服用してるんですけどね…。寝付けないのは疲れが抜けないので、本当にきついです。
 それにしても朝食を抜くと、やはりお腹がすきますね…。検査が終わってから朝食を食べたんですが、いつもよりたくさん食べてました。
 今日も、職場の上司に計らいで、母が入院していて大変だろうから、休んでいいといわれたので、上司のお言葉に甘えて休みをもらいました。今日一日ゆっくりと休んで、明日は元気に仕事に行けるようにしなくては。