sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ついてない…。

今日、連休中に車で遠出を摺る予定があるので、念のため、車のメンテナンスに行っておこうと思い、車のエンジンをかけて、駐車場を出た私。少し走ると、ガタガタという音がするので、なんだろう❔。と思って、緊急にすぐ目の前のガソリンスタンドで見てもらった我がプレマシー号。整備士の人に見てもらったら、大きな金具が刺さってました。

イメージ 1

こちらが運転席側の前のタイヤに刺さってた金具。恐らく他の車のスペアータイヤを固定している金具に大きな力が加わって、破断して落下したものではないかと言うことでした。家に帰りつく直前に踏みつけたものと思います。修理代2160円也。まったく余計な出費でした。誰だよこんな物、落としたやつは~💢😠💢。