sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2016-06-16から1日間の記事一覧

デジカメが直った~📷

レンズの不調で、只今入院中♿の私のデジカメ。カメラを預けたカメラのキタムラから電話があり、修理が完了したということでした。先月末にカメラを預けてから、およそ3週間の入院でしたが、ようやく退院することができることになりました。こんどの土曜日に…

温泉に行った~♨。休みだった~♨。

今日は久しぶりに温泉に浸かって、ハ~ビバノンノン~♨の世界に浸ってこようかなと思った私。車🚕に乗って、エンジンをかけて、いざ、山口市湯田温泉にある、かんぽの宿に着いたら、休館日という張り紙が…。せっかく来たのに~(>_<)と思いながらも、そのまま帰…

ほっとできるお笑い

昨日、たまたまテレビをつけたらBS日テレで笑点特大号を放送してました。ちょうど桂歌丸さんが笑点を引退されて、春風亭昇太さんが司会を務めるところの放送だったんですが、歌丸さんが引退するときの舞台裏や、放送が終わった後の楽屋の様子も放送されてい…

私の人生回顧録統一教会編

幼稚園の2学期も終盤を迎えて、音楽発表会も近づいてきていた12月12日からの連絡帳への書き込みです。 12月12日 今日は予行練習で、子供たちの日ごろからの頑張ってきた成果を見ることができて、うれしかったです。本番も病気など無く全員頑張れますように願…

イチロー選手、世界最多安打記録達成

MLBマーリンズのイチロー選手がサンディエゴのペトコパー区で行われたパドレス戦に先発出場し、初回の第一打席でキャッチャー前への内野安打で出塁し、ピート・ローズ氏の持つ4256本に並び、さらに9回の打席ではツーベースヒットを放ち、日米通算安打記録を4…