sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

温泉に行った~♨。休みだった~♨。

今日は久しぶりに温泉に浸かって、ハ~ビバノンノン~♨の世界に浸ってこようかなと思った私。車🚕に乗って、エンジンをかけて、いざ、山口市湯田温泉にある、かんぽの宿に着いたら、休館日という張り紙が…。せっかく来たのに~(>_<)と思いながらも、そのまま帰っても暇なので、市立図書館で鉄道に関する情報を入手。いろいろと情報を仕入れることができました。
温泉は残念でしたが、静かな環境で本をじっくりと読むことができました。
さて、それじゃあいまから帰るとしますか。