sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

アジサイにコスモス❔。

今日、息子と二人で雨も上がったので、ウォーキングに行って来ました。デジカメが入院中♿🏥なので、スマホのカメラを使って、写して来ました。
やはり、今見頃を迎えているというと、アジサイでしょうか。赤や白、青といろいろ咲いてました~🌸。

イメージ 1



イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

このように、色とりどりなアジサイが咲いていて、目を楽しませてくれました。
そして、このような花も咲いてました~。

イメージ 7

もうコスモスが咲いていました。まだこれからが夏本番なんですけどね…。なんか、季節感がだんだんずれていくような、そんな感じがします。