sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2016-04-10から1日間の記事一覧

今朝のサンデーモーニングを見て

今朝のサンデーモーニングはゴルフのマスターズ選手権中継のため、30分繰り下げてのスタートとなりました。今日のサンデーモーニングで、私が一番注目したのが、田児・桃田両選手が関わった違法賭博事件に関すること。この問題はスポーツコーナーで取り上げ…

私の人生回顧録統一教会編

韓国から帰国して、子供たちを迎えに行って、盆連休を間近に控えた8月6日。この日は仕事が休みでした。私はもう、シエロや元嫁が通っている教会が統一教会だという確信を持っていたので、一切行かないつもりでした。そのことを元嫁も察知したのか、「今日仕…

この休みは主婦してます

昨日の朝から母がインフルエンザにかかって、体調を崩してしまい、父はシルバーの仕事でいないということで、昨日今日とピンチヒッターで私が母の代わりに”主婦”してます。昨日は家にある有り合わせのもので、カレーを作りました。まずは玉ねぎを細かく刻ん…

Runner

年度が変わって、昨日は最初の音楽センターでの練習の日でした。練習のパートナーも変わって、息子はドラム、新しいパートナーの男の子はキーボードを担当することになり、課題曲もTOKIOの宙船から爆風スランプのRunnerに変わりました。この曲は80年代後半に…