sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2015-04-30から1日間の記事一覧

Stories

今日のお気に入りミュージックはTUBEが1989年12月に発売したStoriesです。この曲は、夏を代表するバンドと言うイメージの強いTUBEの中では、比較的少ない冬に発表されました。 人はそれぞれ生きて行く中で、それぞれの物語(Stories)があると思います。私も今…

私の人生回顧録結婚生活編

息子が体調を崩したときのことが書かれてある幼稚園の連絡帳。今日はその続きです。元嫁が書き込みしています 10月7日 薬の服用ありがとうございました。まだ体調が、全快ではないので、今日の昼食後も薬を飲ませてくださいませ。 久しぶりに園に行くことが…

もうすぐ母の日

明日から早いもので、5月に突入しますね。5月といえば、ゴールデンウィークと並んで大きなイベントとして母の日がありますが、今年の母の日は、何を贈ろうかなぁと考えています。母はバラの花が好きなので、今年もバラの苗を贈ろうかと思ったんですが、母い…

久しぶりの雨

昨夜遅くから降り出した雨。今はこやみになっていますが、たぶん今日は曇りか、雨のぱらつく天気になるんでしょうね。このところ天気のいい日が続いていて、空気が乾いていたので、いいお湿りになったのではないかと思います。これで、このあと天気が回復し…