sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

Stories

 今日のお気に入りミュージックはTUBEが1989年12月に発売したStoriesです。この曲は、夏を代表するバンドと言うイメージの強いTUBEの中では、比較的少ない冬に発表されました。
 人はそれぞれ生きて行く中で、それぞれの物語(Stories)があると思います。私も今までいろんなことを経験して今に至っているわけですが、その中には悲しかったことや辛かったことも色々とあります。でも、そういう様々な出来事を経験して今の自分の物語があるんだと思います。これから先、30年・40年と続いて行くであろう自分のStoriesはどんなStoriesになるんでしょうか。きっと素敵な出会いがあると信じて、明るく楽しく人生を生きていけたらと思います。

Stories
作詞 前田 亘輝 作曲 春畑 道哉 編曲 TUBE

今 ひとつになる Stories
せつなくて 熱い瞬間
口唇を 交わせばもう memories
一秒でも ドラマさ

季節の中で ウィンクしてる妖しげな
甘いメロディ 誰もが罠に落ちて
スリルとロマンス 悩ましい感じがいいね
うつむくだけじゃ 星も見えない夜だよ
賭けてごらん 君のStories

今宵 交わるのも Stories
ぬくもりを 感じ合う
素肌に 刻み込むよ memories
お互いの絆を

ときめきの中 恋は微熱の悪戯
行き先さえ 見失うほど燃えて
逢いたい 逢えない 真夜中の電話来る 来ない
胸を焦がす 辛い日々もあるけど
預けてごらん 二人のstories

心の傷の数だけある物語が
思いやりと 勇気を与えてくれる
出会いと別れ 繰り返しながら少しずつ
育てて行く 眩しさの中 誰もが
手さぐりで 探すstories

季節の中で ウィンクしてる妖しげな
甘いメロディ 誰もが罠に落ちて
スリルとロマンス 悩まし感じがいいね
うつむくだけじゃ 星も見えない夜だよ
賭けてごらん 君のstories

人は様々な出会いと別れを繰り返して、物語をつむいで行くんですよね・・・。私も今までたくさんの出会いと別れがありました。中には、もう会うことのかなわない永遠の別れもありました。そしてこれからも素敵な出会いがあると思います。一つ一つのいい出会いを大切にして、これからの私のstoriesを紡いで行こうと思う私です。