sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

私の人生回顧録結婚生活編

 息子が体調を崩したときのことが書かれてある幼稚園の連絡帳。今日はその続きです。元嫁が書き込みしています
 10月7日
 薬の服用ありがとうございました。まだ体調が、全快ではないので、今日の昼食後も薬を飲ませてくださいませ。
 久しぶりに園に行くことができて嬉しそうでした。疲れたようで、わりと早く寝ました。
 弟も一昨日から熱や吐き気・咳でC病院に通院しているので、二人ともダウンしてしまいました。
 今日は親も家にいますので、体調が悪いようでしたらお知らせくださいませ。朝はご飯と味噌汁を食べました。

とあります。上の子が体調が回復してきたら、下の子が体調を崩す・・・。兄弟がいると、こういうことってまぁよくありますよね。でも、次男が熱を出して体調を崩したって言うのは、私の記憶の中ではこのときくらいしかないですねぇ。次男のあの超がつくほどの健康で丈夫な体は誰に似たんでしょうか・・・。私は小さい頃よく熱を出してましたが・・・。たぶん母親に似たんでしょうか。