sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2014-07-12から1日間の記事一覧

DVD映画を買ってきたどー

今日、歯医者やガソリンスタンドに給油に行ったついでに家電量販店にいってシルベスタ・スタローン・アーノルド・シュワルツェネッガーW主演の映画・大脱出と、宮崎駿監督最後の作品となり、昨年大きな話題を呼んだ風立ちぬを買ってきました。 まず、大脱出…

私の人生回顧録結婚生活編

息子の通う幼稚園での夏祭りが無事に終わって、お盆休みを迎えた8月。私たちは両親と姉夫婦家族全員で畑仕事の手伝いとお墓の清掃をしに熊毛の実家に帰省しました。私たちも4人揃って帰省して、畑の草取りや、お墓の掃除や農機具の手入れなどを行っていたん…

ブログ荒らし・・・やってて面白いですか?

私のブログに来てくださる方の中に、いわれのないコメントをされたり、全く記事とは関係のない書き込みをされたりという、ブログ荒らしにあっている人がいます。ブログ荒らしにあっている人の記事を見てみると、家族のこととか、子育てのこととか日常の中で…

ENDLESS RAIN

雨が続くこの季節、雨を歌った曲は数多く発表されていますね。この中からお気に入りの曲をいくつか紹介したいと思います。まず、今日はX JAPANの初のメジャーバラード曲であるENDLESS RAINです。この曲はまずYOSHIKIさんの演奏するピアノソロから始まって、T…