sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2014-04-28から1日間の記事一覧

私の悩み

私は今時分の将来について悩んでいるというか、考えています。 仕事についてなんですが、仕事の内容や待遇などについてとかではなく、将来自分がどうなりたいのかということで考えてます。私が今担当している仕事は流れ作業で、決まった時間が経過すると次の…

今年の広島カープ、強いですねぇ~。

プロ野球も開幕してからほぼ一ヶ月が過ぎました。開幕のスタートダッシュに成功したチーム・大きく負け越したチームとはっきりと分かれていますが、今年の開幕でスタートダッシュに成功したのが広島カープでしょう。昨日も延長11回にエルドレッド選手のサヨ…

私の人生回顧録結婚生活編

音楽発表会が終わって、息子の通う幼稚園も春休みにはいり、まずは1年間無事に乗り切ることができてほっとした私です。何に一番ほっとしていたかというと、元嫁が幼稚園の先生や他の保護者との間で何もトラブルを起こさなかったということ。いろいろとあった…

鉄道写真シリーズ

2011年夏の鉄道旅行。軽井沢で一泊して高原の清々しい空気と満点の夜空に抱かれて眠りについて、翌日もカラッと晴れた気持ちのいい朝を迎えました。ここからしなの鉄道に乗って長野に向かい、長野からは189系特急電車を使用した、指定席連結の普通列車妙高に…