sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

入院から帰ってきました???

 この前の水曜日、それは何の前触れもなくやってきました。車を運転して会社を出てしばらくすると、運転席のメーターをチラッと見るとなにやら警告ランプが点灯しているではありませんか。広いところに車を停車させて、もう一回エンジンをかけなおしても、消えないので、説明書を読んでみるとエンジン関係の部品になんらかの異常が発生していることがわかり、急いでディーラーに連絡して車を持っていくという旨を伝えて、ディーラーに直行。整備の方は全員退社された後だというので、整備が済むまで”ディーラーに入院”することになりました。
 そして、今日部品が納品されて、処置を終えて晴れて今日”ディーラーから退院”することが出来ました。2泊3日の入院でしたが、やはり自分の車が一番くつろげますな~。どんなけ音楽を聴いても誰も文句を言わないし、自分の思い通りに操作ができるというのは実に気分がいいものです。代車だと何かと気を遣いますからね。やっぱり自分の車が一番お気に入りの場のひとつです。我が愛車アクセラに乗って、今度は蒜山高原から大山にかけて秋の紅葉を見に行こうかな。その前に来月の土曜日の出勤がいつなのかしっかり確認して、休みをもらわなければ。またドライブに行くことが出来たら記事にアップしますね。