sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ブログの移籍先

 ヤフーブログのサービス終了に伴い、ブログの移行ツールの提供が開始されましたね。移籍先をあれこれ考えた結果、移籍先はアメブロにしようかと思います。これから移籍先のアカウントを取るなどの手続きが必要になりますが、これまで私が書き連ねてきたこれらの文章は、私にとって大切な財産であり、私という人間が生きた証だと思っています。なので、この大切な財産をこれからも守り抜いて行かないといけないという思いのもと、アメブロを選択しようかと思います。また移籍時期は未定ですが、移籍する際には一週間くらい前にお知らせをいたします。
 でも、出来ればヤフーブログでずーっと続けたかったんですけどね…。このブログを通じて知り合えた方々は、私にとって大切な財産です。これからまだしばらくはこちらの方で更新をしますので、どうかよろしくお願いいたします。