sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

初詣

 今日、初詣に行ってきました。家から車で15分くらいのところにある神社に行ってきたんですが、防府天満宮などの大きな神社じゃないので、いたって静かな初詣でした。
イメージ 1
参道わきの駐車場に車を停めて、歩いて境内へ。
イメージ 2
お賽銭を投げ入れて健康祈願をしてきました。みんな一年を健康で過ごせますように…。
イメージ 3
立派な門松が飾られてました。
イメージ 4
境内から振り返って眺めた風景です。
イメージ 5
寒いので焚火に当たって、暖をとって帰ってきました。今年一年が皆様にとっていい年でありますように。