sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今年の音楽の聴き初め

 こと医も開けて11時間余りが過ぎましたが、皆さん新年はいかがお過ごしでしょうか。家族で過ごされている方、帰省中の方、車の中でお気に入りの音楽を聴いている方、それぞれみんなに等しくお正月がやってきましたね。
 私の今年の音楽の聴き初めはパソコンを立ち上げて、WindowsMediaPlayerを開いて、ランダム再生を選択すると、TOSHIさんのオリジナルアルバム、Greiceより、”SO LONG”と言うラブバラードでした。今年も音楽はたくさん聴くと思いますが、今年のミュージックシーンはどのような感じになるんでしょうね…。
 音楽を聴きながらのんびり過ごすお正月もいいですねぇ…。この後お昼からはイヤホンで音楽を聴きながら初詣に行ってきます。
 当初は彼女と初詣に行く予定だったんですが、彼女の弟さんが帰省することになり、彼女の仕事の関係もあって、連休中は外出が難しいという事なので、連休中はおとなしく音楽を聴きながら、初詣に行ったり、熊毛の実家に帰省したりしようと思います。あと、自伝を書いてますので、パソコンに打ち込んで、少しでも早く書き上げられたらなと思っています。
 私が一人で過ごすときにいつも流れている音楽。BGMをバックにブログの更新や自伝の書き込みをしています。