sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

彼女ができたらしてみたいこと

 私に彼女ができたら一番にしてみたいこと。それは、私が知っている素晴らしい絶景ポイントにドライブに連れて行くことです。一緒に素晴らしい自然や歴史的景観を堪能して、地元の美味しい食事を食べて、好きな音楽をBGMに車を走らせてみたいですね。それとか、お互いの家を行き来して、彼女自慢の料理を二人で食べたり、好きな映画を観たり、ローカル線に乗りに行って、のんびり列車の旅を楽しんだり、いろいろとしてみたいことがあります。そんな彼女ができたら、一番に彼女の了解を得たうえで、紹介しますね。
 
 素敵な女性と一緒に車でドライブするというのは、私が離婚して以来、ずーっと抱き続けている夢です。そんな素敵な女性と早く巡り合いたいなって思う私です。この変だと関門海峡とか、国道191号線とか、周防大島一周などがいいかもしれませんね。