sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今朝は寒かった~。

 これまで温かい日が続いていて、朝晩もそんなに寒くなかったんですが、今朝は平年並みの気温に戻って、暖かい状態になれてしまっていたせいか、寒く感じた私です。まぁ、今までが温かすぎておかしかったんですけどね。
 今日は屋外作業もあったので、Tシャツの上に、もう一枚長袖Tシャツを着て仕事をしてきた私です。日中、太陽が照らしているところに出ると暖かかったですけど、日陰に入って風が吹くと、周りは山の中なので、結構寒かったです。おまけに陽が西に傾くころには太陽が照らすところもなくなって、寒さが急に押し寄せてきてました。
 ようやくこの時期らしい気温になってきたってことですが、本格的な冬将軍も、すぐそこにやってきているんでしょうね。今年のクリスマスはホワイトクリスマスになればいいんですけどね。