sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

阿蘇への1泊ドライブパート1

 8月15日午前5:30分。いつもより少し早めに起床して、朝食を済ませて、朝の6:30分ごろ息子と一緒に出発しました。途中でお金をおろして、30分ほどで次男との待ち合わせの場所へ。つくと次男がすでに待っていました。次男を乗せて、行は国道2号線をひた走って、下関から関門トンネルをくぐって門司港へ。ここで一回目の休憩。
イメージ 1
ちょっとピンボケになってしまいましたが、朝の関門海峡です。この時点で夏の強烈な日差しが照り付けてました。
イメージ 2
海の向こうに見えるのは、下関にある、海峡ゆめタワーです。
イメージ 3
こちらはきちんとピントが合ってますね。やはり関門海峡は、いつ来てもきれいです。
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
門司港の朝は、まだ人影も少なくて静かな雰囲気でした。この後別府へと向かいます。