sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2016-08-18から1日間の記事一覧

リオデジャネイロオリンピック13日目・レスリング3階級制覇&卓球男子団体銀メダル獲得

今日は女子のレスリングが行われ、登坂絵莉選手・土性沙羅選手・伊調馨選手が登場しました。日本時間の昨夜行われた初戦を見たんですが、初戦は危なげない勝ち方でしたね。そのあとは真夜中になったので、眠って、今朝早くに起きて、決勝戦の模様を見てみま…

阿蘇への1泊ドライブパート1

8月15日午前5:30分。いつもより少し早めに起床して、朝食を済ませて、朝の6:30分ごろ息子と一緒に出発しました。途中でお金をおろして、30分ほどで次男との待ち合わせの場所へ。つくと次男がすでに待っていました。次男を乗せて、行は国道2号線をひた走っ…

私の人生回顧録統一教会編

2006年ゴールデンウィークの子供たちの総まとめを幼稚園の連絡帳に私が書いています。 この休みは、私と息子と次男の3人で出かけたりすることが多かったです。まず、最初の休みは3人で潮干狩りに出かけて、たくさんのアサリを取って帰ることができました。3…

次男の進路

この前のドライブに出かけたとき、次男とはいろいろと話をしました。 特に受験生なので、高校への進学についてはいろいろと話をしました。次男も今の成績を取っていると、次男が希望する地元の商業高校は、十分狙えるということでした。先生もそう話している…