sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

もうすぐ結婚相談所に行ってきます

今日は結婚相談所にて、面談を受ける日。約束の時間は10:00からで、9:20分ぐらいには家を出ようかと思います。面談に必要な独身証明書源泉徴収票・運転免許証・印鑑・会社の社員証をすべてそろえて、後は車を運転していくだけです。母には「入院中、時々車の運転をしてくれ」と頼まれているので、私のプレマシー号ではなく、母のワゴンR号で行ってこようと思います。
 面談では、私のプロフィールを作成するにあたって、いろいろと詳しことを聞かれると思います。私が一番に伝えたいのは、息子の障害について。やはり私の子供である以上、どうしても息子の障害は避けては通れないことですので、息子の障害について理解のある方、或いは理解しようと努力してくださる方を希望しています。プロの結婚アドバイザーの方は、どの様な女性を私に紹介していただけるのか、今の段階では全くわかりませんが、素敵な女性とマッチングできたらいいなと思います。彼女が出来たら、シーサイドコースをドライブしに行きたいな…。