sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今月の予定

12月に入って何かとあわただしさがましてくるこの時期。師走とはうまく言ったものだなぁと感心させられるこの頃です。今年もあと1ヵ月、遣り残したことが内容にできることは今のうちに片付けておきましょう。
 
今月も何かと予定が立て込んでいる私です。まず6日は息子の音楽センターでのドラムの練習があって、そのあと帰宅してから会社の忘年会があって、温泉街まで行ってきます。そして7日は姪っ子の習っているピアノの発表会があるので、私も見に行ってみようと思います。かなり難しい曲を演奏するようなんですが、落着いて演奏して欲しいなと思います。そして13日は私が仕事でいないので、音楽センターの練習は母に連れて行ってもらいます。今の所14日は用事が入っていないんですが、たぶんこの日に次男との面会交流となると思います。そして19日は息子のクリスマスコンサートの前日練習と言うことで、夕方5時から本番の会場を使った練習があるんですが、これも私が仕事なので父か母につれて行ってもらうことになりました。そして20日は午前中は私はメンタルクリニックへの通院があって午前中はいません。そして13時過ぎから息子の参加するクリスマスコンサートの発表が始まり、今年は13時開演で、息子の発表は14番目だそうです。今年はかなり早い出番となりそうです。みんな格好良く決めてくれたらいいなと思っています。翌日は冬休みの旅行代金を支払いに代理店に行って、27日から1月2日まで四国・関西方面へ出かけてきます。ざっとこういう予定が組まれています。その間に年賀状も書かなければいけないし、けっこう忙しい年末を迎えることになりそうです。