sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日の写真いろいろ。黄昏ゴンチャンと合わせてどうぞ

今日は熊毛に帰省している私。午前中は彼女と常栄寺雪舟庭へ。紅葉の見頃は過ぎてましたが、キレイに手入れされた日本庭園を眺めながらのお抹茶は格別でしたね。


f:id:sakura542gou:20211127185712j:plain



f:id:sakura542gou:20211127185723j:plain



f:id:sakura542gou:20211127185732j:plain

まだ残っていた紅葉。晩秋を過ぎて、初冬の装いでした。



f:id:sakura542gou:20211127185912j:plain



f:id:sakura542gou:20211127185919j:plain



f:id:sakura542gou:20211127185925j:plain

後ろ姿の女性が、私の彼女です。
本堂から眺めた庭園。お抹茶を頂いて雪舟庭をあとにして、息子と合流して、ラーメンを食べに彼女のおすすめの蘭蘭というお店へ。キムチラーメンをいただきましたよ。

それから彼女は色々用事があるため、お昼で今日はバイバイして、音楽センターの練習の後、熊毛へ。花壇の草抜きをしながら、いくつか写真を写しました。

f:id:sakura542gou:20211127190547j:plain



f:id:sakura542gou:20211127190554j:plain



f:id:sakura542gou:20211127190602j:plain



f:id:sakura542gou:20211127190737j:plain



f:id:sakura542gou:20211127190743j:plain



f:id:sakura542gou:20211127190737j:plain



f:id:sakura542gou:20211127191324j:plain





f:id:sakura542gou:20211127190759j:plain



f:id:sakura542gou:20211127190822j:plain



f:id:sakura542gou:20211127191201j:plain





紅葉に西日が当たってきれいだったので写そうと思ったら、ごんちゃんがいたので、いい絵になると思って、シャッターを切りました。

ゴンちゃんも一日の仕事を終えて、晩御飯も食べて、今は寒い中、外に出かけていきました。みんなが寝る前に帰ってくればいいんですけどね。