sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日の買い物予定

 今日はちょっと買い物の予定があって、もう少ししたら出かけてきます。買い物の予定は、まずは先日息子に壊されたブルーライトカット眼鏡。昨日眼鏡屋さんに電話したら、注文という形になるそうで、どの様なタイプが合うか、選ぶために近所のディスカウントストアーに出かけてきます。私は度の入っていないやつで十分ですので、値段を聞いてみたところ¥3240からあるそうで、日頃車を運転するときもかけることが多いので、どんなのがあるかじっくりと選んで来ようと思います。あまり安いのを買うとまたすぐに壊れてしまう可能性もありますからね…。
 それが終わったら、、通勤時に眠気覚ましに噛んでいるブラックブラックガムがなくなったので、それを買うのと、大量の汗をかくこの時期、塩分補給も大事だということで、塩分チャージのキャンディーも買ってきます。
 そのあとCDショップに行って、いいのがあれば買って帰ろうかと思います。そういえば杉山清貴さんのCDをここ最近買ってないので、新作が出ていれば買ってこようっと。