sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

眼科に行って来ました

今日はあさイチで、家の真ん前にある眼科に行って来ました。ドライアイ用の点眼薬が無くなったためで、視力も落ちてるかなぁ~❔。と思いながら、まずは視力検査。両眼とも、1,5でした。よく見えてますね~。ということで、まずはひと安心。続いて眼圧測定。こちらも特に異常はなく、正常だということでした。そのご、先生の診察。診察でも問題なしということで、点眼薬を処方してもらって帰りました。
前、視力を測定したときは、1,0まで視力が落ちてたんですが、回復したみたいですね。やはり、紫外線・ブルーライトカット眼鏡を着用している効果があったのでしょうか。
この後、メンタルクリニックへの通院と、ナフコに車用の芳香剤と自転車のタイヤのパンクの修理に使うムシゴムを買って、ガソリンを給油して帰ります。