sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2016-07-17から1日間の記事一覧

息子のメガネ

息子が以前つけていたメガネがこわれて、新しいダテメガネを買ってもらった息子。今回はサングラスではなく、どちらかというと、サラリーマンがよくつけているようなメガネです。息子と一緒に気に入ったようで、肌身離さず着けてます。 [image:3] コレが新し…

散歩のご褒美

今日は息子と一緒に10時過ぎに家を出て、1時間ほどかけて散歩してきました。はじめは風も吹いてそんなに暑くないかなぁとも思っていたんですが、時間がたつとともに夏の強烈な日差しがじりじりと照り付けてきて、暑さに弱い息子は「僕帰る」とか言い出しま…

私の人生回顧録統一教会編

統一教会の奴らが借用書を持って家にやってきて、次の土曜日にまた来るといって帰っていきました。そして月曜日、私が仕事を終えて帰ると、元嫁が必死になって何かを探していました。私が「お前、何を探しとるんか?」と聞くと、「昨日書いてもらった借用書…

散歩から帰宅~🏠。暑かった~☀😵💦

只今散歩から帰ってきました。夏の強い陽射しのなか歩いてきましたが、さすがに仕事であつさに慣れている私でも暑かった~☀。汗だくになって帰ってきました。散歩からの帰り道、パトカー・救急車・レスキュー車がけたたましいサイレンをならしながら通過して行…

散歩にレッツゴー~💨。

今日は梅雨の晴れ間の広がるいい天気。最近花の写真をあまり写してないので、カメラ抱えて、息子と一緒に散歩に出かけて来ます。外は暑いので、帽子とブルーライトカットめがねをかけて、途中のコンビニで、スイーツを買って食べようと思います。それじゃあ…