sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2017-01-02から1日間の記事一覧

そろそろ普段モードに…

ただいま正月連休真っただ中の私。仕事始めは6日からなんですが、今日は正月二日。今日をのけるとあと三日の休みです。そろそろ普段モードに戻した方がいいかなぁとも思いつつ、今日も朝8時前まで布団の中で寝ていた私です。この前までは、なかなか布団の中…

私の人生回顧録統一教会編

幼稚園での音楽発表会も無事に終わって、息子も次男も2学期の終業式を迎えて、冬休みに入った2006年の年末。私はまだ仕事があるので、子供たちを家に残しつつ、仕事に行っていた私です。子供たちが冬休みに入ったということは、当然家にいる時間も長くなるわ…

車の運転3日間してない私。

昨年末の12月30日にみすゞ潮彩に乗りに行くのに、時間の都合で新山口駅まで車を運転した私。それから今日で3日が過ぎますが、大みそかと元旦は車の運転を全くせずに、今日も昼過ぎに姉夫婦と子供たちが新年のあいさつにやってくるので、車の運転をする予定も…

花がムズムズ…今年最初の買い物は鼻炎薬でした

どうも昨年末から花がムズムズして、くしゃみが連発で出る私。母も花粉症を抱えているので、母に聞いてみると、母も鼻の調子が悪いとか。ということで、今日は多くの店で初売りセールを行っているので、近所のドラッグストアーに出かけてきました。母にどの…