sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2018-06-10から1日間の記事一覧

お昼寝中😻

さっき、今日2回目の散歩に出かけてきました。そのときに出会った、近所のニャンコ。気持ち良さそうに昼寝してました。猫ってお昼寝が好きですよねぇ。 こちらが今日見かけたニャンコ。かいねこではないみたいですが、人馴れしていて、私たちが近づいても逃…

明日は消防署へ

明日も耳の三半規管の治療に行かなければならない私。耳鼻科に加えて、母が目眩を発症して、近所のジムに整骨院で針灸治療をして貰ったら良かったよ。という事で、土曜日に針灸治療に行った私。それから1日がたって、まだ頭のふらつき・目眩があるので行っ…

たったそれだけの理由で…。結愛ちゃん虐待死事件

船戸結愛ちゃんが両親からの虐待を受けて亡くなった事件、あまりにも残虐で、大きな社会問題として、改めて虐待を受けている子供がいかに悲惨な目に遭っているか、クローズアップされてますが、結愛ちゃんが亡くなる前、早朝からひらがなの練習をさせられて…

散歩

今日は昼過ぎから雨が降る予報が出てたので、午前中に息子と歩いてきました。今日は湿度が高く、かなりジメジメした空模様ですが、時おり薄日も射し込んでました。 いつもの散歩コースを歩いていたら、中学校のグラウンドでは野球の試合が行われてました。ス…