sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ジムに行ってきます~🚗

昨日はいろいろと用事があって行かれなかったジム。今日は特に用事はないので、体幹を鍛えに行ってきます~🚗。雨が降る予報が出てるので、車で行ってきます~🚗。
ジム通いで体が絞られてきたのか、ジムに行って、体重を測る度に減っている私。先週服と靴を着用した状態で測ったら、62繊ということは、何も身に付けない状態で測ったら、61疏宛紊砲覆襪錣韻如∈までちょうどピッタリだったズボンも少しダボダボになってしまってます。まぁ、余計な体脂肪が減るのはいいことだと思いますが、ズボンのサイズダウンをしなければいけないですね。昨年まで着て寝ていた夏用のパジャマも語りダボダボになってました。
午前中の涼しいうちに行ってきます~🚗。