sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

タイヤ交換終了

 今日、冬用タイヤからノーマルタイヤへの交換に行ってきました。交換自体は20分ほどで終了し、次のシーズンもまだ使える状態にあるのかどうか尋ねてみたところ、今の状態だとまだ使えるという事でしたので、タイヤの処分はせずに帰ってきました。 
 タイヤを買い替える場合、ホイールを変える必要はなく、タイヤだけを変えれば済むので、前買った時に比べると安く済むと思いますが、それでも結構なお金がかかりますからね…。
 タイヤ交換に持って行くのに、タイヤを車に積み込んだんですが、タイヤって意外と重たいんですよね…。それに車に積んだら場所もかさばるし…。家に帰ってからは納屋にしまっておきました。これで今年の11月半ばまではノーマルタイヤで過ごすことになるので、燃費も伸びるかなぁと思います。
 タイヤ交換が終わった後はジムに行って筋トレ。ミッチリ体を動かして、運動が終わった後に体重を測ってみると67.8キロ。なかなかベスト体重を維持してます。筋トレと水中ウォーキングが終わった後はガソリンを満タンにして帰ってきました。