sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

LINEで新しいグループを作ってみました

今日、LINEで新しいグループを作ってみました。MAZDAファンクラブと、鉄道愛好会を作ってみました。MAZDAの車を好きでたまらない人や、鉄道が大好きな人と、いろいろと交流ができればいいなと思ってます。興味のあるかたは、内緒で私のLINEのIDを連絡いたしますので、コメントいただけたらと思います。
ここではドライブに出掛けたときのお話や、ドライブの先で見かけた風景、列車の写真や、鉄道の旅に出掛けたときの様子などをお話などができればいいなと思ってますし、皆さんがドライブや、鉄道旅行に出掛けたときのお話ができたらいいなぁ~。