sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

来年度の勤務表

今日、来年度の勤務表が出ました。来年度はオリンピックがあるため、7月にまとまった休みがある他、9月にも大型連休があって、なんかちょっと得した気分になりました〜。この頃には息子もグループホームに入所しているため、平日の休みは自分の好きなことに時間が使えるため、どこかに出かけてこようかと考えています。できれば一泊くらいしてのドライブや、鉄道旅行に出掛けられたらいいなと思います。
カレンダーを見ながら、この休みにはここにでかけて、次はここに出かけと、妄想だけはどんどんと大きくなってます。できれば久しぶりに大阪の友人にも会いたいし、しばらく訪れていない私の故郷にも行ってみたいですね。それに、近鉄京阪電鉄の新型特急車両も写しに行ってみたいです。折角のまとまった休みですので、充実した休みにしたいですね。