sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

オリンピックの開会式を観てます~。

ただいま平昌オリンピックの開会式を観てます。やっぱりオリンピックの開会式は花があっていいですね。
日本の選手団は赤いウェアを着ていましたね。葛西選手が旗手を務めてましたが、8回目のオリンピックともなると、堂々としたものですね。
先程ムンジェイン大統領によって、オリンピックの開会が宣言されました。
この後の最大の見所と言えば、聖火の最終点火者は誰なのかということですが、私は女子フィギアでバンクーバー大会で金メダル、ソチオリンピックで銀メダルを獲得した、キム・ヨナさんかと思います。果たして誰なんでしょうか。楽しみですね。それじゃあ、オリンピックを楽しみたいと思います。選手の皆さん頑張ってください。心より応援いたしております。