sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2018-03-10から1日間の記事一覧

ジムでの本格的なトレーニング開始

今日、14:00から家の近所のジムに行って、本格的な体力トレーニングが始まりました。まずは血圧と体重・体脂肪率・筋肉量などを測って、それぞれをインストラクターの方が記入していきます。その後ストレッチ体操をおよそ10分ほどかけて行い、まずは体力トレ…

平昌パラリンピック・村岡桃佳選手・森井大輝選手が銀メダル

今日から競技が始まった平昌パラリンピック。さっそくメダル獲得のニュースが飛び込んできました。 女子アルペン滑降の座位のクラスで、女子の村岡桃佳選手と、森井大輝選手が銀メダルを獲得しました。 このうち、私は村岡選手の滑りを見ていたんですが、座…

平昌パラリンピック開幕

昨日の夜8時、第12回平昌パラリンピック冬季大会の開会式が行われ、平昌パラリンピックの熱戦の火ぶたが切って落とされました。 今回のパラリンピックは、初参加の3か国を含めて、49の国と地域から選手が参加し、車いすカーリングや、アイスホッケー・スキー…

米朝首脳会談

アメリカのトランプ大統領は8日(日本時間9日午前)、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の要請を受け入れ、5月までに会談する意向を表明しました。トランプ大統領とホワイトハウスで会談したチョンウィヨン韓国大統領府国家安保室長が発表しました。ホワイトハウ…