sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日の予定

今日は久しぶりの土曜日の休日。先週まで2週続けて土曜日出勤が続いていたので、ゆっくりとしたいところなんですが、これがまたなかなかゆっくりとできそうもない土曜日です。
まずは、最近不整脈が酷くなってきていて、胸を常に圧迫されているような、鈍い痛みがあるので、循環器科に行ってきます。原因が加齢によるものなのか、他に原因があるのか、詳しく調べてもらおうと思います。
それが終わったら、メンタルクリニックの通院があります。ここ最近、眠りが浅いので、それを相談してみます。仕事の内容が大幅に変わったので、それに対する不安などが不眠の原因になっていると思いますので、それも話してきます。
その次がMAZDAのディーラーに行って、ETC車載機の番号をコピーしてもらいに行ってきます。息子の障害の手続きで、ETCの割引制度の申請をするのに、型式を証明するものが必要だということで、車載機を取り外してもらわないといけないので、行ってこようと思います。
それが終わったら、ガソリンを給油して、家に帰る予定ですが、昼間でかかりそうですね。なかなかゆっくりと休めそうにもない一日になりそうです。