sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

みんなインフルエンザでクリスマスパーティーは中止に

 今年は、12月23日にクリスマスパーティーをすることになっていた我が家。ここにきて、姉の家族全員がインフルエンザを発症してしまい、皆家族5人そろって高熱にうなされているとのこと。とても23日までに回復するとは思えないので、今年のクリスマスパーティーは中止することになりました。
 次男は、久しぶりにみんなに会えると楽しみにしていたようですが、次男にとっては残念な結果になってしまいました。まだ知らせていないので、風呂から上がったら、次男にラインで知らせておこうと思います。
 ということで、次男と一緒にどこかで食事にでも行こうと思う私です。夜あまり遅くならないほうがいいという事なので、あまり遠くには連れて行けませんが、私の住んでいるところの近辺で食事に誘おうかと思います。
 まさか一家そろってインフルエンザを罹患するとは…。私も予防注射を打っていますが、体調管理には気をつけようと思います。クリスマスが吹っ飛んでしまいましたね。