sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

子供たちとのクリスマス

 明日、23日に私と息子と次男の3人でクリスマスパーティーを兼ねた食事会に出かけてこようかと思います。本当なら、我が家に全員集まって、わいわいがやがやとにぎやかにクリスマスパーティーをする予定だったんですが、姉夫婦の家族全員がいんふり円座にかかってしまい、来られなくなってしまったので、3人での食事会となりました。まずは夕方5時ごろ次男を迎えに行って、そこから、和食バイキングが楽しめるお店に直行。しばらくの間食事を楽しんだ後、ケーキを買って、我が家によって、ちょっとしたクリスマスパーティーができればいいなと思っています。
 次男も久しぶりに我が家に顔を見せるので、私の母も喜ぶと思います。離れて暮らしている分、やはり何かと気になるみたいで、私が写した次男の写真を見るたびにうれしそうな顔をしていますから。特に今年の8月に入院・手術をした後は、次男に会うのを楽しみにしてましたからね。みんなが集まれないのは残念ですが、みんなそれぞれクリスマスを楽しめたらいいなと思います。