sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

インフルエンザ警報発令中

全国的に流行しているインフルエンザ。我が家でもインフルエンザA型に父がかかった他、職場でもインフルエンザを罹患して何人か休んだりして、大きな影響が出ています。
私もインフルエンザにかかったことがあるんですが、高熱が出ますし、喉や関節が痛んだり、寝ていると足腰が痛くなったりして、本当に大変です。くれぐれもインフルエンザにかからないように、食事の前や外出先から帰ったあとは、きちんと手荒い・うがいをするほか、疲れを溜めないように、規則正しい生活をすることが大事ですよね。
インフルエンザにかからないように、皆さんも気を付けてくださいね。
山口県内にはインフルエンザ警報が発令されています。