sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

クリスマスケーキ🎂

昨日今日の二日間で、クリスマスケーキをいただきました。昨日クリスマスパーティーだったんですが、私の父は畑仕事をしに母の実家に行っていませんでしたし、甥っ子の一人が風邪ひいて来れなくなってしまい、次男もバイトの面接と重なってしまって来れなくなってしまったので、思ったよりケーキが余ってしまったため、今日もおやつ代わりに息子と二人でケーキをいただきました。

f:id:sakura542gou:20191222153514j:plain

こちらが昨日食べたモンブランと、杏酒のお湯割り。私はケーキの中ではモンブランが好きなので、必ず買います。


f:id:sakura542gou:20191222153628j:plain



f:id:sakura542gou:20191222153632j:plain

そしてこちらが今日のおやつに食べたカッププリン。容器が可愛らしいので、マグカップ代わりに使おうかと思います。