sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

なんか気持ちの重たい日曜日です・・・

 昨日家の鍵や職場のロッカーの鍵をがついたキーホルダーを持って帰るのを忘れた私。この1週間も仕事の飲み砂区無事に仕事を終えて楽しい週末を迎えると思っていただけに、最後の最後でやらかしてしまってなんか気の重たい私です。
 というのも、月曜日から私は早出当番になっていて、30分ほどかけて仕事の準備をしなければならないんですが、鍵があかないことには職場に入れないので、そのことを考えるとちょっと憂鬱な気分です。
 今日は天気がいいので景色のいい秋吉台までやっぱり走ってこようかなぁ。そしたら少しは気分もすっきりするかもしれないですね。車検の時に車のキーを預けるのに取り外したのを忘れて、そのままにしておいた私がいけなかったですね。明日キーを受け取ったら車のキーとキーホルダーをまた一緒に付けておこうと思います。