sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

歯石除去

今日プレマシー号の部品を交換しに出掛けたついでに、私の掛かり付けの歯医者で、日曜日も開いている歯医者にいって、歯石除去をしてもらいます。
この前歯石除去してもらったのが8月だったので、そろそろ除去してもらわないと、歯石が溜まってきていると思いますので、口の中をスッキリとさせてきます。
あと、ついでなので、口腔ケアもしてもらおうと思います。口の中のメンテナンスもしておかないと、自分自身の健康にも影響してきますからね。帰るのは昼過ぎになりそうです。お腹が空きますね…。


歯医者に行ってみたら今日は休診日でした…。確かめてから行けばよかった…。ガソリンと時間が無駄になってしまいましたね…。