sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日も病院のはしごです…。

この前から鼻づまりに悩まされていた私。歯医者とメンタルクリニックへの予約時間まで余裕があったので、朝一番で掛かり付けの耳鼻科に行って来ました。鼻がむずむずして、鼻水が垂れてきて、それが乾燥して固まりになって、鼻の通りが悪くなっていて、点鼻薬を二種類と、錠剤とワセリンを処方されました。
このところ仕事中も鼻水が垂れるので、防毒マスクをしていると、呼吸が苦しくて、口呼吸するしかなくて、それで喉が乾燥して喉を傷める原因にもなっていたので、少しは解消されるのではないかと思います。
そして今はメンタルクリニックに来ていますが、鼻づまりに悩まされていたので、眠りが浅く、完全に睡眠不足になっていたので、結構体がダルいです。今日は帰ったら、少し昼寝してるかも知れませんね。
午後からは歯医者にいって、歯石の除去をしてもらいます。一日に病院を3軒はしごするのは、かなりハードですね。今日はめっちゃ忙しいです。なんか休日じゃないみたい…。