sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

歯石除去終了~❤

今日の朝イチで歯医者に行った私。8月に歯石を除去してから4ヶ月が過ぎて、そろそろ歯のメンテナンスの時期を迎えていたので、今日はしたの歯の歯石を除去してもらいました。
私はしたの歯の歯並びが悪く、歯磨きをするときも、どうしても磨き残しが出やすいため、マメにメンテナンスをする必要があるんですが、磨いてもらったらスッキリとしました。今度の土曜日に上の歯の歯石を除去してもらったら、今回の歯のメンテナンスは終了です~❤。ヤッパリ口の中がスッキリすると気持ちいいですね💋。この後カー用品店にいってきます👋😃。